tokyoarea5’s blog

関東地方は、英語でtokyoareaというらしい。東京、神奈川のコスパが高い情報のをまとめるライフスタイルの記事です。エンターテイメントのブログです。

2021-11-03から1日間の記事一覧

鉄のフライパンを手入れすることについて調べた。実験段階①

中華料理はおいしい。 チャーハンはとてもおいしい。 おいしさの理由を調べたら、鉄なべ、鉄のフライパンにたどり着いた。 鉄のフライパンは手入れが大変だ。 そこで、手入れが難しくなくて、おいしく使える方法を調べた。 一般的な、鉄のフライパンについて…

パソコンハードの選び方②中古パソコンを壊れにくさ、トリガーケーブルで選ぶ

tokyoarea5.hatenablog.com 前回の記事では、僕自身はパソコンはあまり好きではないが、その理由は、CPUチップがうさんくさいということにあるといった。だから、あまりこだわらないできたのだけど、趣味や仕事でデータ分析やプログラミングをするようになっ…

パソコンハードの選び方①パソコンや中古パソコンの選び方について

若者は、パソコンを持っていない。僕は、パソコンを仕事で使ってきた。 下の図を見てほしい。日本の若者はパソコンをつかわなくなってきている。 パソコン自体を使わないから、選び方はわからないと思う。調べてまとめたので、よければ読んでもらえるとうれ…