tokyoarea5’s blog

関東地方は、英語でtokyoareaというらしい。東京、神奈川のコスパが高い情報のをまとめるライフスタイルの記事です。エンターテイメントのブログです。

6/4朝ごはんを食べた。納豆を食べた。

昔、ブログには日記を書いている時代があった。

その時代風に書いてみようと思う。

6/4の朝、朝ごはんを食べることにした。

いつも、朝ごはんは食べない。しかし、今日は午前中を家で過ごして、

郵便を待っていた。

そして、納豆の賞味期限が近かった。

納豆は好きだ。しかし、お腹には納豆はあまりよくない。

賞味期限は、6/5だった。賞味期限がぎりぎりではなく、少し早めに食べておくのはいいことだと思う。

f:id:tokyoarea5:20210604222155j:plain

f:id:tokyoarea5:20210604222250j:plain

 

 

納豆ご飯だけだと、少したりなくて、味噌汁を食べようかと思ったけど、鶏肉の手羽元がスープと一緒にあった。

 f:id:tokyoarea5:20210604222443j:plain

 

2021/6/4 22:15執筆