tokyoarea5’s blog

関東地方は、英語でtokyoareaというらしい。東京、神奈川のコスパが高い情報のをまとめるライフスタイルの記事です。エンターテイメントのブログです。

よるご飯はゆで卵を作ったが食べなかった。

 

昔、ブログには日記を書いている時代があった。

その時代風に書いてみようと思う。

6/3の夜、夜ご飯はあまり食べる気がしなかった。

昼ごはんが遅かったからだ。夜には、ホエイプロテインを飲んで終わり。

21:30から電話があって、それからゆで卵を食べようと思ったけど、

ゆで卵は食べなかった。

 

ゆで卵のゆで時間は、水からはじめる、沸騰してからで11分、火を止めてそのままでも別にいい。

f:id:tokyoarea5:20210604220628j:plain 

2021/6/4 22:00 執筆